« メイド長モデルをアップしました。 | トップページ | blenderでの破壊表現 »

2022年4月17日 (日)

雑談とか気まぐれに作った画像など

Mari4181

仕事とかで身動きできなくて更新できませんでした。ツイとかもほとんどしてないのでもっとしたほうがいいのかなとは思いますが。あまり身の回りのこととかツイしても仕方ないし、かといってもっとゲスなことを言ってもどうなのかと。バランスが難しい。

Mari4179

最近、マンガアプリで無料で読めるもので〇IGANTとか〇ドニアとか読んでますが、極めて個人的な意見ですけど超巨乳のAV女優が巨大化して暴れるというのは不思議と全くピンとこなかった・・自分が単に〇リコンなんだろうか?(自分ではそこまでガチ〇リじゃないと思うのだが)〇ドニアは下半身に来るという意味では来ないのだが、宇宙怪獣が女の子の外見を取り込んで女の子の形状になるというのはちょっとゾクっとしたしこちらのほうが好きなシチュエーションかもしれない。とはいえ〇ドニアは巨大少女ものと呼ぶのは語弊がある。そこまで巨大少女が目立って登場はしないから(最初の三巻だけしか読んでないが・・)しかしそういうシチュエーションを想起させるのはうまい設定だと思う。ああ、もちろん〇むぎたんは知ってます。

Mari4178

〇IGANTでは巨大小学生の男女が襲ってくるシーンもあるのだが、こちらは結構ゾクっとする。作者はできる限り巨人を不快な存在として描こうとしてるのだが、ところどころ意図から外れてかわいくなってるところが面白い。皮肉なことに撃たれて死んでるところが一番かわいい。ここでもっと不快にしなくちゃ、という反動が出たのか巨大女子高生が出てくる場面では腹立たしいくらい顔が醜い。しかし、前作(〇ANTZE)では割とグロな描写もあったが今作では巨人が暴れるシーンはかなりグロを押さえてるのが感じられる。警官がやられるシーンも明らかに女子小学生に踏まれて警官が死んでるのだが血も描かれてない。これ以上やるとグロすぎてシャレにならない、というのがあるんですよね。昔、男子小学生が小人を殺しまくる 〇いちゃくなあれ という漫画もあったけど。

Mari4180

あと無料で読めたのは〇~べ~の七尋女房があった。一応少年誌掲載?だよね。これ。かなりきわどいネタやってるなと思いました。〇~べ~
といえばパンツにされて履かれるというネタがありますが、〇らぶる でも同様のネタやってたんですね。しかも小学生相手に。私が言うのもアレですが、この作者たち、どういう嗜好なのか?どこかで巨乳女子高生の絵がエロいとかで炎上してますがそんなものどこかに吹っ飛ぶネタですね。

Mari4176_20220417203401

ここまで画像の説明が抜けてました。キャラとしてはまつ毛などを薄くして地味目にしてます。リアルな〇学生感が欲しかったので。設定としては映画〇トル・ヒーローみたいに小さい戸棚(ここでは人形の家のベッド)に突然召喚されるというものだったような・・なので女の子がベッドをもってへへん、って顔してるのはそこが出入り口という設定の名残です。それで脚を橋にして追いかけて登ったりとか・・まあそんな感じ。街を壊すってのもやりたいんですが少々お待ちください。

Mari4177  
前にも同じような画像を上げた気がしますが、気にしないでください。

« メイド長モデルをアップしました。 | トップページ | blenderでの破壊表現 »

コメント

巨大娘が無意識に街を壊す動画をまた作ってください

モデルとシュチュエーションがすっごいグッとくる・・・ モデル配布あったら泣いて喜びます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メイド長モデルをアップしました。 | トップページ | blenderでの破壊表現 »