« MMDer の「NVIDIA ディスプレイ ドライバの応答停止と回復」との戦い | トップページ

2016年3月 1日 (火)

自作モデルVUの途中経過

お久しぶりです。途中経過と一人ごとなど

Man
ツィッターでは見せにくい部分。前のモデルは中と外で別のモデルだったんですが、実際の人体のように地続きとしました。構造も、現物に対してかなり正確にしてるつもり。ココの部分って個人差が大きいので個人差もつけるかどうか考えてるところ。

Pai胸に関してはこんな感じ。従来はこれでも大きい扱いだったが、今回はこれを基準にここから巨乳モーフにしようかと考え中。(あくまでも予定) 靴などの衣装追加でVUを済まそうと思っていたけど、素体に少々疑問があったので結局作りなおしてます。
Maikaokai顔はこんな感じ。少し高さを詰めて丸顔に。鼻と口が高かったのを低くして日本人っぽい顔になった。相対的に目が大きくなってちょっとアニメ顔になったかも。テクスチャは二重と眉を濃くして顔が少し濃くなってます。唇の形状も何か立体感が無かったので手を加えてるけど、傍目にはわかりにくい。

Ore話は変わりますが、前回記事で苦労したPCの調子も安定したので、イリュゲなどを購入。きゃらコレの記事でも紹介しましたが、こういうことができてしまう。私は普通のエロシーンではあまり満足できないので、このように改造して個人で楽しむ分には問題ないとは思うけど。表に出すとなると、よくないことには違いない。いろいろ考え中。素材集としてはすごく優秀なんですよね。イリュゲは。カスメも体験版を落としたけど、サイズフェチ的には、クローズアップにした時のエロさが足りない気がした。特殊な視点からの感想なんで一般的なものではないと思いますが・・

« MMDer の「NVIDIA ディスプレイ ドライバの応答停止と回復」との戦い | トップページ

コメント

Great job manzi!

I'm checking your blog every day, your work is simply amazing!
And thanks for giving your models to the community, they are top notch!

Looking forward to any new videos, big fan!

(◎´∀`)ノ Your work is just so lovely. "巨乳" will be possible in the future?
Just cant wait for any thing new!
(≧∇≦)

これはまた、楽しみなモデルになりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582660/63283695

この記事へのトラックバック一覧です: 自作モデルVUの途中経過:

« MMDer の「NVIDIA ディスプレイ ドライバの応答停止と回復」との戦い | トップページ