« 体内への旅 | トップページ | MMDer の「NVIDIA ディスプレイ ドライバの応答停止と回復」との戦い »

2015年9月19日 (土)

DAZstudioでロリ魔法使い作ってみた

伝統の絵物語形式です。それではスタート。

とある冒険者が冒険の末、ボスの間にたどり着いた。さて相手はドラゴンか魔神か・・頭上から声が響いた。

Loli2s「あ、もしかして冒険者さん?」
「巨大化魔法使ったままでいたから、小さすぎて気づかなかったわ」
Lolis「えへへ、驚いた?他の魔法はあまり使えないけど、この魔法のおかげでボスにしてもらえたんだよ~」
「今まで一度も負けてないんだよ。すごいでしょ」
Lolimage1「魔法を使えないって・・」
「だからね、こうやってやっつけるの。プチって」
Loli3s
「うわああぁぁぁぁ!」
「あ、逃げるの?つかまえちゃうんだから」
Lolimage4「どこいったのかなぁ このへんかな」
「あ、みーっけた」「ひぃぃぃ!」
Lolimage5「ほーらつかまえた」
Lolimage6「ひねりつぶすのも踏み潰すのも、もうたくさんしちゃったし」
「食べちゃうのはどうかなぁ」
「うわあぁぁぁぁ!やめてくれぇぇぇぇ!!」
「この泣き声がゾクっとしちゃうんだよね」
Lolimage8「でもおいしくなかったらイヤだなぁ ちょっと味見してみよう」
ニチャ・・ジュルッ・・・
「うわぁあああぁぁぁ!!」
Loli4ポイッ
Loli5「バカな・・こんな最後なんて・・・少女に食われて終わるのか、俺は・・」
「いやだあぁぁあああ!!!」
Loli6
「うっうわあぁああ!」「ぎゃああああぁぁぁ!」「ひっひぃぃぃぃぃ!!!」
Loli7「うっううあぁ・・・・」「ぁ・・・・・・・・・・・・・・」ジュルッ ゴキュッ
Loli8「あーあ、弱っちいなぁ」「もっとおいし・・強そうな人来ないかなぁ」
「いじめがいがある人がいいなぁ」「かわいかったらペットにするのもいいよね」

« 体内への旅 | トップページ | MMDer の「NVIDIA ディスプレイ ドライバの応答停止と回復」との戦い »

コメント

すごくそそられます!

すごくいいです!

踏み潰されるバージョンや、ひねり潰されるバージョンもぜひ見たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582660/62309420

この記事へのトラックバック一覧です: DAZstudioでロリ魔法使い作ってみた:

« 体内への旅 | トップページ | MMDer の「NVIDIA ディスプレイ ドライバの応答停止と回復」との戦い »