« 巨大セーラー服の動画 | トップページ | 体内への旅 »

2015年8月27日 (木)

麻衣/真理モデルのバージョンアップ

Mari1

顔と髪型の修正をボチボチしていた麻衣/真理ですが、ボディも大体仕上がってきたので途中経過の記録です。制服はとある映画のデザインを参考にしました。
Mari2
ポリゴンが足りないと思っていた部分にポリゴンを追加。肋骨の微妙なラインとかおなかのぽこっとした感じも意識しています。乳は巨乳化も可能にする予定。
Mari3
足も女の子の足の写真を参考にかなり手を入れてます。画像には無いですがアソコの修正や、普通のモデルには到底存在しない、この手のフェチに必須な部分も盛り込む予定です。遅れましたが、動画にコメントありがとうございます。

« 巨大セーラー服の動画 | トップページ | 体内への旅 »

コメント

>この手のフェチに必須な部分
>この手のフェチに必須な部分
>この手のフェチに必須な部分

あああ!manziさんはやっぱり神です!
ワクワクがとまりません!更新おつかれさまです。

おー、良いですね。
個人的には、副部長みたいな意地悪な表情も好きです。良かったら是非m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582660/62166716

この記事へのトラックバック一覧です: 麻衣/真理モデルのバージョンアップ:

« 巨大セーラー服の動画 | トップページ | 体内への旅 »