« MMDでポーズつけてみた | トップページ | 麻衣/真理モデルのバージョンアップ »

2015年8月 3日 (月)

巨大セーラー服の動画

Twi
youtubeに動画をアップしました→リンク
前半は元々作りかけだったモーションを流用してますが、後半の展開も追加して結構長くなってます。前のモデルもいいのですが、自作モデルで作りなおしとしました。

内容は特にエロや濃いフェチは無く、女の子が遊びながら街を練り歩くだけとなってます。ただ車が胸の上を走るところはまたアカウント停止されそうなのでカメラを外しました。

なぜYシャツの小人が追いかけられるのかは不明です。セリフとかもあえて入れませんでした(まあ音声のバリエーションも限られるので)そのあたりは想像して楽しんでもらえたらと。

« MMDでポーズつけてみた | トップページ | 麻衣/真理モデルのバージョンアップ »

コメント

女の子たちの足元は大惨事。
大迫力でたまりません!

すごすぎて言葉が見つからないですね…
あの場面が良かった!とか具体的に言おうとしても全てが良かったとしかいえない…
本当にありがとうございます。

やー素晴らしいっす

ミコト式のファンタジー風の三人のバーションも見てみたいです

早速拝見させていただきました!
長編でしたね!巨大娘かわいすぎです。

これはもう永久保存版です。
このサイズでもカメラワークやシチュエーション次第でここまで迫力が出るとは!

神様・・・あぁ、神様です。

free cell phone number lookup by name You can certainly see your bbdbggdkdfgd

Very nice site!

素晴らしいです
小人が女の子の服の中に潜り込んだりするようなシュチュとかまた見たいな

Great, thanks for sharing this article. Really Cool. kefaeckdgkee

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582660/62011680

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大セーラー服の動画:

« MMDでポーズつけてみた | トップページ | 麻衣/真理モデルのバージョンアップ »