« 派生キャラ配布です | トップページ | MMDでポーズつけてみた »

2015年4月22日 (水)

きゃらコレ!を購入した

Haruka1_2

免罪符というわけではないですが、きゃらコレ!を購入しました。これが、何を意味するのかと言いますと、
Haruka3こうなります。比較のために桜ミクさんに並んでもらいました。このソフトはモデルコレクション用として考えても安いのでお薦めです。パッケージには無断でソフトの全部または一部を無断で配布することは出来ないとありますが、別のソフトで閲覧してはいけないとは書いてないので購入して利用する限りはグレーと言えるかと・・さすがに動画サイトとかに出したらまずいと思いますが。
2015_0422_1943_30948一応デフォルトで巨大化可能と聞いたのでやってみました。ジャギってるのは設定が悪いのだろうか。大きさはこれで限度のようですね。

« 派生キャラ配布です | トップページ | MMDでポーズつけてみた »

コメント

「きゃらコレ」は標準的なGPU設定ではジャギってしまいます。
GPU (3D) の設定で、強制的にアンチエイリアス設定をスーパーサンプリングにすれば
ジャギらないようにできます。

>jukesさん
なるほど、それは知りませんでした。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582660/61477306

この記事へのトラックバック一覧です: きゃらコレ!を購入した:

« 派生キャラ配布です | トップページ | MMDでポーズつけてみた »