« お化粧直しとテスト動画 | トップページ | モデル公開しました »

2015年3月15日 (日)

自作モデルの動画UPしました

Mai自作モデルの動画をUPしました。名前は麻衣(マイモデルとか服が麻っぽいところなどから命名) 100倍体格差のシュリネタです。明確な性描写はありませんが、疑似性行為に相当する描写があるのでご注意ください。音声はフリーの音源を使用してますが、一部アダルト利用は禁止なのでグレーとなってます。そのため転載・再配布はお断りさせていただきます。また人によっては理解不能・不快な描写があると思われますので、サイズフェチに理解の無い方の視聴はご遠慮ください。
This video contains (almost) adult contents expression. don't redistribution & Upload.
クリックするといきなり始まるかもしれないのでご注意ください。wmvファイルです。

DOWNLOAD

« お化粧直しとテスト動画 | トップページ | モデル公開しました »

コメント

Amazing work!

I really like the scale 1:100, and the sense of scale that you managed to capture in this animation is breathtaking!
Will be looking forward for updates!

Awesome

かまきりかわいいw
質感がリアルでエロイですね! 
素足なのがたまりません。
なによりも100倍ってこんなに差があるのか・・・とその圧倒的巨大感に驚きました
ギガ派な自分ですが、原点回帰の必要性を感じてしまいました

動画を拝見いたしました。
麻衣ちゃんが足元のこびとに気づかず、無邪気に動き回るところが迫力満点でした。
素足がリアルで興奮がおさまりません!
私も麻衣ちゃんを動かしてみたいです。

見ろよ・・・掌のしわまであるぜ・・・

すごいです!!
待ってた甲斐がありました!

生きてて良かった…!

これはいい唇

凄い迫力でした
小人が踏み潰されるんじゃないかとヒヤヒヤしました

しゅ、しゅごい・・・!
100倍で素足というだけでもどストライクなのに、アングルやエフェクトが迫力満点です。
疑似体験しているような感覚でした。

いつもながらすごいクオリティ、そして迫力!
ありがとうございます!

本当に素晴らしいですね……。
生きててよかったです(笑

毎度のことながら流石です!
自分もこのモデル動かしてみたいのですが、公開とかは検討されているのでしょうか?

みなさんコメントありがとうございます。その世界に入ったような感じを狙ったのですが、気に入ってもらえたようでなによりです。モデルも公開しましたのでよかったらDLしてください。thank you for comments!

何と言いますか、空気感が素晴らしいと思います!

「大丈夫?」と優しく話かけてあげる所がいいですね。
この後は、優しく指でナゼナゼしてあげていそうですね。

質感凄まじい...
掬い上げて優しく扱うのは素敵です~
有難うございます~
次作お待ちしております!

コメントありがとうございます。次回作もいろいろ考えてますので気長にお待ちください。

한국의 팬 입니다. 당신이 올리는 질 높은 동영상을 볼 수 있어서 너무 영:광입니다.

Please use her again with ants

Where is it? (;-;) どこなの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582660/61284294

この記事へのトラックバック一覧です: 自作モデルの動画UPしました:

« お化粧直しとテスト動画 | トップページ | モデル公開しました »